[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
FEってきくとファイアーエンブレムしか思いつかなくて、ずっとファイアーエンブレムオンラインが出たのだと思ってました。
ファンタジーアースのことだったんですね。

そんな、「これやったらROには帰って来れないNE!!」と今は無き(死んでません)約束が言い放ったほどのお奨めゲーム、ファンタジーアースのβ版を、ちょっとやってみました。
うん、なんとなくハマるのが分かるかな?
Gvとか対人好きな人はハマるような。
で、まったりとかレベル上げが好きな人には向かない感じがするかな…あと、PT組む意味があんまりないのでPT狩りが好きな人も向かない?
自分の操作次第では一騎当千なこともできちゃうので、三国無双とか好きな人は間違いなく楽しいと思う(笑)

とりあえずPT会話に手間取ったりモーションで無駄な動きしてみたり、レベルに見合わない狩場突っ込んで死んだり、そういう新鮮さがすごく楽しい。そりゃもう気づけば4時過ぎまで起きてて寝不足になるほどに。
戦争もクリスタル堀ばかりだったけども元々裏方が好きなのでこれはこれで楽しかったり。たまに前線突っ込むと余裕で死ねる。
ああ、このゲームで残念なのは支援魔法がないことだなぁ…あああと服の露出高すぎること。おとなしいのがいいよ!別に自分が着てるわけじゃないんですが、いたたまれないというかなんというか。

DLもしたことだし約束とちょっと遊んでみたかったんだけど、土日メッセすらINしてなかったので断念…久しぶりにいちゃこきたかったなっ☆ミ(殺されます)
              
コメント
なんと・・・!!
ふふふふ服の露出高いんですかあああああああ
---------- るべ [ 編集]* URL * 12/11 -----

服の露出高いのか!
[FE]|λ≡3 サッ!!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 12/12 -----

……きみたちはほんとにもう………

しあしあ>
エロスタシアめ><
普段パラのごっつい装備ばっかり着てるから急に薄着装備にしたら風邪引くよ!!

るべるべ>
そそそそんなことばっかり言ってるとお嫁さんにチクりますよよおおおおおお
---------- はる [ 編集]* URL * 12/12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/36-98cd3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
