[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
FEのメンテひどい。
ひどすぎたのでパンヤやってました。
私のプレーそうとうひどかった神がかってた。

18ホールで+60だったかな!

あ、パンヤは、打数の多さを競うゲームです。

ちょっと前までネトゲはROのみだったのですが、最近RO以外のネトゲもやる機会が増えました。
というかダイレン前の人はRO以外のネトゲやらない人が多く、みんなでコレやるかーって話にもあんまりならないので、やる機会がなかったんですよね。
そしてやっても定着しなかったり(マビノギもパンヤもオープン最初にみんなとちょっとのぞきに行ってそれ以降やってないし)

んー集合かけづらいのもあるのかなぁ…
というか最近ROやってない人もいたり、ギルドもばらばらだから会話する機会減っちゃったよね…チュンあたりIRCやってるくさいのでダイレン前でもIRC導入しようか(*・ω・*)!
…どうみても私とチュンの二人チャンネルになります、ほんとうに(ry
LSのIRC見てるとダイレン前チャンネルあったらいいなーとか思うんだけど、難しいかしらー…
少なくとも一番連絡取りたい嫁様は来ないだろうけど(笑)
どーですか!
              
コメント

パンヤってゴルフだったよな・・・ボソ
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 12/14 -----

またまた

ゴルフは打数の多さを競うゲームですよ。
---------- はる [ 編集]* URL * 12/15 -----

春ちゃん素敵。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マトモにやったら多分僕も張り合えます
---------- ゆら [ 編集]* URL * 12/16 -----

ふふふ・・私に勝てるかな!?

今度勝負でもするかね~
---------- はる [ 編集]* URL * 12/16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/38-2e361aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
