[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
うたわれるものと真剣に悩んだ末に、まぁシリーズのファンだしってことで惰性ではありますがWA5買いました。

いいことひとつもかいてません、ちゅうい。
アヴリルがテイルズオブレジェンディアのグリューネお姉さまにしか見えません、記憶があいまいトカ世界に関係するトカ言動トカ雰囲気トカ見た目トカトカ、すべてがどう見てもグリューネ…。

しかもオープニングのアニメーションはどこいったー!!
やる気どん底までダウン。ポリゴンはないよポリゴンは・・
もう無理。私にはできない。
オープニングアニメのおかげで、たとえ内容がアレでも(2とか正直OPしか記憶に無い)すべてが許せたのに。

操作のメインは大嫌いなジャンプ、しかも結構判定がシビアなところが多いっぽい。
謎解き要素は少なそう。
ムダに長いだけのダンジョンが多そう…画面酔いしそう。

あ、これはいいなあと思ったのが声に子安武人がいたことだけだったり。
誰の声なんだろうなぁー・・

というわけで、最初の30分ぐらいのメインキャラ3人が揃って夕日をバックにさぁ旅に出るぞ!という、まるでジャンプの打ち切りのようなところでゲームを終了させておきました。
もう、これでいいよね。

3人の旅はこれからも紡がれ続ける…クルースニク先生の次回作にご期待ください!
【来週からは新連載、ユウリィ観察日記がはじまります】
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/42-148e614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
