[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
Gv感想とかしばらく書いてないねそういえば…。
まぁ、よいでわないかよいでわないか。
B4確保だったかもよ?画像とかしらん。

ケミさんが全然上がりませんというか上げようともしてません。
30分狩りしたら1時間休む。heyがんばってません。

深夜にろいろいとでんでんと愉快な仲間達でODへ冬子狩りサンタゴブリンテイム集めにいきました。
5人で結構な数狩ったはずなのに結局出たのは1個だったのかな…?
ドロップ確率1%らしいけど、どうなんだろうねー。

めもめもかきかき。
難しいことを考えてると眠くなり、寝るとなんとなく寝る前に真剣に考えていたことを忘れてしまう。
怒ってるときはクールダウンできるからいいんだけど、何でそこまで真剣に考えていたのかという、肝心な部分まで忘れてしまうのでそれもどうなんだろうなあとたまに思う。うん、たまにね。

忘れてるからまいっか、と忘れちゃったら特に気にしないんだけど、そこで解決策をきちんと考えておかないから、結局後になって同じ内容で悩む。
つまりは学習能力がない。

あ、ほら今書いてる最中もだんだん眠くなってきて



結局、私は頭の回転が遅いあほのこ。
遅いというか早くさせようとしてないというか…限界までがんばっても、早い人にはかなわないので、放棄?
といういい訳をするただの面倒くさがり。

はっきり書かないとなかなかにカオス。
ROとリアルが微妙にSoul Link(?)


チュン様には非常にお世話にというかご迷惑をおかけいたし候…
今考えれば連絡とったの寝る前ぐらいだった気が
テンション上がったり下がったりが激しくてすみません。
本田乙
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/43-07b82910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
