[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
なんとなく暇だったので、ぽりんまんを買いに行きました。
元々期待できない味の上、よれよれになったのとか食べたくないので補充して出来上がる時間を見計らって(笑)
というわけでぽりんまんです。


Image0066.jpg



>w<

カフェオレで流す気満々とかないですよ^^;

流石出来上がりの時間に買いに行っただけあって、形はHPでみるのと殆ど変化なかったです。
別の顔のやつもありましたが、そっちも崩れた感じはしなかったかなー。
目の部分がどんな味するのか気になりはしましたが何個も買う勇気はありませんでした。
見た目は意外と普通な感じ。

というわけで試食です。一部グロ画像があります^^;

Image0068.jpg


ぱかっ。

中身はこんな感じでした。
普通のクリームパンにはいってるようなクリームです。
ただ、温かい分甘さを感じるのか、相当くどい。
外側の皮もピンク色の着色の味か謎ですがなんだか不思議な味が…
ただこれは、コンビニのウォーマーの掃除してなさっぷりが原因な気もしなくもないので綺麗に掃除してあるところでは普通の味なのかもしれないしなんとも。
食感は普通の中華まんですね。

なんかこうコメントしずらい味

インパクト薄い!!
不味いならもっと激しく不味くあって欲しい。
このはがゆさがなんとも。

なんだかんだで無事完食。

Image0069.jpg


カフェオレで流し込んだ

20日発売でこの時期まで複数個置いてあったので、うちの近所にはどうやらチャレンジャーが多いようです。
とりあえず今買ってみようと思ってるそこの貴方

やめておいた方がいい。

ネタにもなりません。

おまけ
横からの図。

Image0067.jpg

              
コメント

買ってみようと思っていたところに良いレポがっ。


ゴチソウサマデシタ
---------- チュン [ 編集]* URL * 01/01 -----

買おうにも実家方面にサークルKとかないんじゃあ(笑)
帰ってくる頃には多分店頭から消え…げふん
---------- はる [ 編集]* URL * 01/01 -----

初カキコですよ(・ω・)ノ

グロ画像に笑いましたwww
---------- しんにゃ [ 編集]* URL * 01/05 -----

おいでませ(・ω・)ノ
何か今見たらにゅーぶろぐになっていたのでリンク直しておこう)))

超グロ画像です。真っ二つですよ。
お子様にはちょっと見せられないですよね。
---------- はる [ 編集]* URL * 01/06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/46-6f0967cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
