[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
2006年中に光る!と言っておきながら、結局95で止まっているケミ。
ちまちまやっています。一日30分ぐらい。

課金アイテムで2PC支援の代用をすれば、固定位置まで支援貰いに行く手間がなくなるから時給上がるだろうと思ってやってみたんですが、上がるどころか下がっててビックリ。
アイテム使用に慣れてなくて手間取ったのが原因かなぁと思うんですけど、マグニ無いからCRの使用を控えたのもあるのかなぁ。
しかも白の使用が増えて滞在時間が30分短くなってしまうという事態になり、お金つぎ込んだ割りに効果は???
素直に2PCしとけってことでしょうか。

そして、オーラまでのメマー代が足りないので装備を色々処分しています…相場が落ちてる今売るのはかなり嫌なんですが…使ってない装備溜め込みすぎたなーもったいない。


おーらまであと231M。
              
コメント

先 に 光 っ て や る ぜ え !
とデスペナ連荘で喰らって凹んでるシアでした。
(´・ω・`)
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 01/03 -----

デスペナでいかにモチベが保てるかが勝負だねーMEは気抜くとあっさり沈むし(笑)
お互いがんばろー!

負けない!とは言えないやる気のない子です(。A。)
---------- はる [ 編集]* URL * 01/04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/48-942ca247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
