[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
どうよといわれたので張り合ってみました。


ケミ


分かる人には絶対わかるので名前とか消す意味あるんだろうかと思いつつ(笑)
装備はまだまだ借り物です。

ステも相当行き当たりばったりで上げてるのでかなり変なことに…。
VITとAGIの値が逆だったらよかったのが、ちょっと失敗かな。 しかしまーやっぱり張り合う人いるとやる気でますね。
といっても、狩場への引きこもり度はMEプリやってる時よりは低いですが。
狩場の遠さは対して変わらないし時給は上がっているはずなのに、やっぱ熱意の差か。
ああ、あと廃屋狩りだとしゃべる余裕がないのも原因かも。

やる気なりにちまちまやってはいます。
というわけで…


しあしあには負けません


所持金オーラまで持つかちょっと心配です…。
これ以上現金増やそうと思うと、プリ装備売るしかないんですが…!
              
コメント

負けないじぇ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
てか、資産はあれど資金はいま1m↓なシアですが な に か ?
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 01/12 -----

やぁ。

一足お先にオーラになったけど
おもち発売と同時に20k
オーラになった後さらに60kだかなんだか買って
お金すっからかんになった俺がきましたよ!(?)
---------- りっず [ 編集]* URL * 01/12 -----

しあしあ>
資産も資金もジリ貧(;`д´)今の所持金使い切ったらやばい・・
せめてオーラだけは先になってやる・・・!

りっずん>
20kとか20kz分のおもちのことですよね。
60kとか(ry
そんな金あるはずが。゜(゚´Д`゚)゜。
---------- はる [ 編集]* URL * 01/13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/50-0b007d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
