[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
オーラ、なりました!
最後はエンシェントマミーでした。イグ葉でドーン。
SSはでーさん頼みだったんですが何か真っ白とかいってたような。
その後は枝とかポリ箱とかいればとか陸チュンいじりーとかだらだら。
適当発光でしたが、予想以上に人がいて、久々にあのぐだぐだな雰囲気が味わえて楽しかったです(褒めてます)
また遊ぼうねー!
ちなみに約束はぱっちがあたらない?とかで結局帰ってきませんでした。
ゴマエー♪をプレイしてるって言えばいいのに素直じゃないな。

転生。
一応、した。
まだ育成方法も考えていないので、クリエなるまでどれだけかかることやら。
光って燃え尽きてしまってやる気が…な…なえ…
せめて転職までがんばろうぞ。
どうだろうぞ。
              
コメント

あきのさんにもいってますが・・・
クリエはどうもGvでのADSのイメージがあってさ・・・
萌えない!
まぁどうでもいいよね(´・ω・`)
[壁])≡3 サッ!!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 01/27 -----

あきおさんのクリエかわいいよ…!
あきおさんが可愛いかどうかはおいといて…!

とりあえずGvで被ることなさそうだけど、見かけてこっちがADSだったら狙いうちします
---------- はる [ 編集]* URL * 01/29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/53-0cf94742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
