[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張行ってついでに遊んで帰ってきたら、光ってたり恐ろしいほど経験値を稼いでたりする人が一杯いました。
気分は浦島太郎。あらら。
遊ばずまっすぐ帰ってくるべきだったのでしょうか。
でも遊ばないでも多分似たような感じだっただろうなあ。



以下BLゲームの話なので苦手な人は見ない。


乙女ロードで…

人生2度目のホモゲー購入(感想聞きたいって言ってた人がいるのでオープン)
Gv後早速起動。
いやんばかんなシーンまでいったら寝ようと必死にクリックゲーしたのに、いつまでたってもそういうシーンにならず、気づけば4時半になっていた。
結局接吻までしかいかなかったとかなんてゲームだ!だまされた!ええいこの(禁禁禁)

曲はOPがけっこういい感じだった。
何か、こう、テイルズアビスの譜歌に近い感じといえばいいのか、そんな感じの曲とかもあったかな。
1キャラクリアにどれだけかかるのかがさっぱり分からないのと、攻略キャラの絞りがしやすいギャルゲー・乙女ゲーしかやったことがないのでどれ選択すればいいのかが普通にわからなくてちょっと困った。
これ、どうすればクリアできるんでしょうか。
いつも選択肢の画面でライフカード選ぶ並に悩んでる自分。
選択肢で生きる人生というのも難しいものだと思いました。


そうそう、乙女ロードで本もついでに買ってきたんですが、家帰って開いたらカプの前後が希望と逆\(^o^)/オワタ
再録の分厚いヤツだから2000円ぐらいしたのにもったいない。
商業が2冊買えるって。
せめてアルとのやつだったら友達に投げつけれたのに…

ええい都会なんて嫌いだ…!!(八つ当たり)
              
コメント

はるき\(^o^)/オワタ
---------- にゃむ [ 編集]* URL * 02/05 -----

べる\(^o^)/
うっせーばーやばーや

…ウッ(´;ω;`)
---------- はる [ 編集]* URL * 02/08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/54-e71537a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。