[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
今回初めてGvでまともに2PC稼動させた気がします。
プリと鳥でした。
B2はブラギ出る気がしなかったので、鳥は諦めてBCに放置してました。
1回EMCで呼ばれたとき、何かの間違いでブラギ出ないかなと押してみましたがやっぱり出ませんでした。そしていつの間にか沈んでました。

C3はブラギが出る予感がして、冠さんもタロットやりたそうだったので持っていきました。
2回ぐらい欠けた以外は恐ろしいまでにさくっと出てました。
が、VIT80ぐらいあるのにピヨりまくり、ついでに言うとアンフロもないので、鳥ブラギ⇒プリリカバ⇒鳥ブラギ⇒プリリカバと中の人かなり必死。
焦りすぎてブラギ出てるのにアドリブ出したり(マウスのスクロールでアンコールとアドリブ入れてる)
挙句の果てに途中でプリのアンフロも壊れて、二人揃って仲良く氷結\(^o^)/
きゃもから凍りすぎだと苦情が来てた気がします^^

LK数人に張り付かれてバーサクも使われてたけどC3確保。
SWサンクもしてても、かーなーり心臓に悪かった。
エンペ殴る人ばっかりで、SWサンクの妨害してくる人いなかったからなんとかなった気がした。AXはきっちり処理してたのも良かったのかな?

ずっとWiz地帯にいたから細道より前がどうなってるのかが分かっていなかったんだけど、1回誤爆で鳥が前出ちゃったときにちらっと見たらめちゃ人がいた。
Wiz地帯までくるの数人に抑えれてたこと自体がすごいんだと思ったや。

ということで久々のGv関係でした。
いつものごとくSSはありません。SSのない殺風景なブログ目指してます。
              
コメント
(?_?)え?
ssのない殺風景なブログでも
ssしかないブログよりは遥かにいいと思うよ。
だけどss撮る余裕ない事も素直に白状してくださいね( ´¬`)
---------- さくら [ 編集]* URL * 02/19 -----

そういってもらえると救われるわ(*ノωノ)
SSあるとやっぱ華やか?に見えるらしく、SSもたまには載せなさいといわれるんですよねぇ・・

Gv中は確かにSS撮る余裕無いんです|||orz
---------- はる [ 編集]* URL * 02/27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/61-7f84ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
