[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
サクラ大戦オタクですので語ってますよ。はい。


紐育歌劇団初のOVAが登場。

今回の舞台はクレオパトラ!
主役はなんと…プチミント☆(大河新次郎






男!


私、サクラ大戦シリーズが大好きなんですが、何かもう、3で大神がメイドの格好したあたりからサクラの方向性が読めない。腐女子なの?ギャルゲなの!?

特に5関係は、女性向の本(…)を買おうとした男性に「それホ○ですけど大丈夫ですか?」と声をかけたら


可愛いからいいんです。


と答えるような人が作ってるとしか思えない。

確かに5の女性陣はギャルゲーっぽくないキャラが多いというか良くも悪くも近代的な女性ばかりで(笑)可愛い子?がおらず、なんとなく手ごろな新次郎に矛先が向くのも分からなくもないのですが…。
公式で作るにしてはあまりにあまりな内容につき、ちょっと目玉が飛び出ました。
レンタル店にあれば、きっと見ますけど…ねぇ…
プチミントじゃなくて、クレオパトラの衣装みたいな黒髪の女装だと正直さくらよりよっぽどかわ…あえfdさえwfr

どんなんでも一応ファンなものでゲームとか出たら一応チェックはするんですけどねー。
そういえば冒頭でラチェットどっか行っちゃってましたけどやっぱり声優さんの問題なのかな。
ゲームで同じ声あたったことが奇跡だと思ってたので声が出ないことに不満はないですけどねー。ラチェEDよかったし!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/64-2c830418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
