[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
今持ってるトランペットさんがすごく古くて安いやつなので、そろそろ新しいのが欲しい。
と、近所の子がどこぞで吹いてるの聞いて思いました。
でも、家で飼ってたわんこが死んでからは全然吹いてなかったり。
犬の散歩とトランペットが一緒だったからなー。
飼うなら犬もセットか…

ううん、金色のコルダ2やってるせいで猛烈に音楽熱がぁぁあ
トランペットふきたーい!!
でも家だと思いっきり吹けないし(ミュートじゃ、ね)堤防で一人で吹くのはあまりに寂しすぎる(笑)

どうしようかなー…
              
コメント

大好きな彼死の2,3人見繕って
堤防でみんなで吹けば寂しくないんじゃないか
---------- やま [ 編集]* URL * 03/29 -----

むしろPC何台か持っていって
大好きな人たちに囲まれて吹けば寂しく(以下同文)
---------- りっず [ 編集]* URL * 03/29 -----

やまさん>
抱き枕でも並べましょうか。
スイマセン、できれば生身の生物がいいです。

りっずん>
いい運動にはなりそうなので、運動不足が気になるお年頃のりっずんが代わりに運んでください。
---------- はる [ 編集]* URL * 03/30 -----

いっそ、中学か高校の中に無断進入して
吹いているとか(ぁぁぁ

ペットいいよね。私は学生時代に、ペットとユーフォーしてました。気軽におうちで、ユーフォーなんてできないので、助けてください、おはるさん(何
---------- ありすん [ 編集]* URL * 04/02 -----

それつまみ出されたときの恥ずかしさが堤防の比じゃないと思う!

というかありすん自分のユーフォ二ウム持ってるなんて金持ちだ!
あれトランペットの何倍もお値段するよね…
---------- はる [ 編集]* URL * 04/03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/65-22c4b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
