[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
載せるかどうか迷ったんですがまぁ載せちゃえ。
あれなゲーム関係のお話。ふ。

内容分かる人以外はスルーしてください。 最近買ったゲームすべてにおいて、好きなEDがBADな件について。

Under(略)⇒セイジュ純愛&愛憎BAD・レニ純愛BAD・瀬名純愛BAD
月と(略)⇒先輩BAD?(BADなのか?)
咎狗⇒処刑人BAD・ケイスケBAD(…)
Lamento⇒悪魔ED(BADの部類らしい)

Underはセイジュが大好きです。
セイジュ純愛ルートで恋愛ゲームの定石に則り、過去のこと思い出した上でセイジュと向き合う選択にしていったら、行き着く先が監禁EDだったところで恋に落ちた。
セイジュかわいいよセイジュ

レニルートのセイジュは、セイジュルートよりも執着嫉妬暴走が著しく、EDではレニ殺したりアーシェ殺したり大活躍☆ミ
レニは一思いに首をざっくりですが、アーシェは愛してると呪いのようにつぶやきながらじっくり首絞めて殺してくれます。キュンとしますよね(待)
好きで好きで好きすぎて狂気に走るパターンが大好きなのでセイジュが絡むBADEDは大好物です。
あとはどれも同じぐらいかなぁ。
カイルの魔物軍率いて攻め入ってくるEDが最後まで描かれてたら好きになってたかもしれない。
レニは愛憎も純愛も大差ないし、瀬名も大差ないしユアルは足だし???は印象薄いし(おい)

これ、ボリューム満載でかなり面白かったんですが、ギャルゲなノリのえろすのせいで人に薦められません。ギャルゲも嬉々としてやるような、いろんな意味ですれた乙女向きです。絵も好き嫌いあるしねー。
ちょっと書きすぎたのでここらでやめとこう(笑)

咎狗。
この間阿部さんにしか見えない男、ケイスケについて書きましたが、別にケイスケが嫌いなわけではないです。好意が分かりやすいから大好きですよ。咎狗の一番好きなEDが腸EDなぐらい大好きですよハハハハハ。なんてったってセイジュ同様好きで好きで(ry)ですから。
でもドライバーは辞めたほうがいいと思う
咎狗はえろすシーンが中途半端にファンタジー。

月と(略)
面白かったです、が、黒い乙女ゲーと銘打ってた割には普通な印象を受けました。Underの後にやったせいだろうなー色々物足りなさが…。
先にこっちやればよかった。
先輩受ルートが自分の中でBADルート(。A。)
攻ルートの方は、これはホモではできない部分だなーという感じ(笑)
感想書いてるサイトさんではじわじわと追い詰められる雰囲気が怖いというのを見かけたんですが、全然怖さを感じないどころか…いえなんでも。

Lamento・・は前書いたからいっか。

きゃっきゃうふふならぶらぶはネオロマで吐くほど補給されるため、それ以外のものは黒いものを追う傾向にあるようです。
というか長すぎだよね。
              
コメント

過去一番の長文ですよね^^;;;;;
---------- やま [ 編集]* URL * 04/05 -----

残念過去一番の長文はLamentoの記事です。

まぁほもげーの話だけど。
---------- はる [ 編集]* URL * 04/06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/67-a4e441e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
