[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
遅刻、はあったけど欠席で出欠出したの初めてじゃないかな。
Gv出るようになってから完全に欠席、というのは2回目ぐらいな気がします。
それが自慢できることがどうかは置いておいて(黙)
お出かけだったのでおやすみでした。
でも16時ぐらいまで家にいたんですよね、昼間出かけろって感じですよね、まったくです。

ゴマエーゴマエーとかって一時期ネタにしてたアイマスですが、真面目に曲聞いてみたら好みなのが結構あって、なんだかんだではまってしまいました。

一番のお気に入りは蒼い鳥。
蒼い鳥はソロとメンバーで歌ってるものの2種で全部で3バージョンあるんですが全部いいのです。

はまりすぎてCD買いそう。
              
コメント

買っちゃえ(゚∀゚)
---------- べに [ 編集]* URL * 04/10 -----

チュン>
さすがにあの6000円だかのBOXは買う気がしないぞ!同じ曲ばっかじゃんか!
ま、様子見かな・・
---------- はる [ 編集]* URL * 04/11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/68-8c880dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
