[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
お出かけ予定だったので欠席のはずでしたがちらっとでました。
2週間ぶりー。

いくつかレポがあがってますが、昨日はSSさんとLSの初めての日でした。
家についたのがラスト30分。
とりあえずPC前に座ったものの、欠席で出欠出しててPT表に入ってないからLS以外の人にギルドくれといいづらくてもたもた…。
砦前でギルドくれるとレザが言うので向かったら、姿認識した瞬間にレザがEMCで呼ばれて飛んでいってしまい、砦前に一人取り残された時は素で涙が出そうだった。

結局ギルド貰えたのラスト5分。その後は鯖キャン3回繰り返して気づけば終了。
つまり何もしてない☆ミ

C1確保おめでとう。
そしてみなさま、お疲れ様でした。



Gv後はニコニコ動画見てました。
ニコニコ動画にはまると時間を忘れてしまうのが危険です。
というわけで(繋がりない)
今更テニミュ、しかも観月ファンになりそうです。
正確には観月じゃなくて店長

仕事しながら店長のこと考えてたらすごい勢いでニヤけてたらしく「何か面白いことでもあった?」かと聞かれました。
これは相当重症です。
              
コメント

重症です、私がプロの街中や臨時広場で真っ先に♀騎士やLKに目が行くのと同じくらいの重症です。
というわけで、しばらく見ないほうがいいよ >w<
[壁]_・。)まぁ見なかった余計妄想する場合モアルガナー
[壁])≡3 サッ!!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 04/24 -----

店長v-238は癒しなんです。
しあしあの♀騎士LK→太もも→ハァハァなんて邪な妄想と同じにしないでください><
店長がけがれる><

上司へのイライラも店長見るだけで吹っ飛ぶ無敵のアイドルです。
---------- はる [ 編集]* URL * 04/25 -----

(*´ェ`*)ノシ
数ヶ月ぶりにルシエロさんのブログ見て、
とっとこさまのブログを発見したざますうううう。
しかも、ちゃっかりおでこがリンクされている・・
(/ω\*)キャッ
実は僕が店長です。

いや、おでこランドの店長。。
おでこグッズいっぱい(*´ェ`*)ワイワイ
---------- おで仮面 [ 編集]* URL * 04/29 -----

かなり前からこっそりリンク。
相変わらずキャラ数と育成スピードがはやいれす。

そして残念ながら店長はおでこじゃないです(´・ω・`)
---------- はる [ 編集]* URL * 05/02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/70-8c9420ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
