[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
レッサーパンダ(仮称)Gv戦果→C2確保
詳細はきっちりまとめてる人がいるのでそちらにお任せしています。
相変わらず個人反省。

プリとリンカの2PC出動。
動きがノロい。ショトカの位置忘れすぎ。キュア出そうとマグニ4回ぐらい出した。
あとラスト防衛時私の伝達が下手で、二人ずつギルド移動でリログって言うつもりが4人ぐらい一気に戻っていくアクシデンツ。ついでに確認不足でBCに移動先ギルドがなかったミステリー。2PCリンカーが移動先ギルドにいたのでBC戻って配布して事なきを得たけど、ちょっとドタバタ。申し訳ない。

偵察もギルド移動も支援も何もかもがダメだったなぁ…って毎回へこんでる気が。
支援はまぁ精一杯やるように努めるのみ・・
とりあえず、Ssさんと仲良くなりたいなーとか 
けど狩りに中々参加できてない…レベルが合わなかったり寝そうだったり…
元気な時に募集したいな。
うーん、騎士装備買おうかな! 以下はどうでも言いお話。

今さらネタだけど…
VIPPPRERってやっぱすごいとおもった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm97699

我慢してたけどもえもえで噴いた。
これテニミュの吹き替えもやってる人かなあ…。
元々忍足の声自体が作った声なので物まねしやすいのもあるんだろうけど、それでも似すぎ。
そして手塚と跡部の台詞がかなりカオス

最近ほんと動画厨になりつつあるなぁ
昨日はじめておっくせんまんの動画見たとか、時代に乗り遅れてるけどね!
ID取るの躊躇してないでさっさと取ってれば良かったわ

車の中で氷のエンペラーを聞いたら、跡部ポーズ(顔の前に手もってくるやつ)を取りそうになった。
これはいい脇見運転ですね
              
コメント

つ 2PCでの動きを上げるならまずはマウスから

といっても…
2つ動かすだけならともかく
それに加えて発言するとなるとさすがに大変だけどねぇ。
---------- りっず [ 編集]* URL * 05/01 -----

マウスはそんなに悪くないはずだから、タイピングが追いつかない感じ。

元々そんなハヤイ方じゃない上、正確じゃないから入力しなおしが多い…てんぱるともっと悪化(。A。)むずかしいわぁ
---------- はる [ 編集]* URL * 05/02 -----
まぁ
Gvお疲れさまでする。
Gもらえないで、放心している、おはる様をみたら
心が痛みましたわ><

入力なおしをはぶけば、けん○語のようになると
思うけど、おっけー(ぇ
---------- アリス [ 編集]* URL * 05/02 -----

ありすん>
ギルド貰えなかった・・22日のかな?
まぁあれは元々出欠を100%欠席で出してたのと仮同盟初回だったから仕方なかった!

最近、本気で急いでる時は誤字っててもEnter押してる。それぐらい焦ってるんだ気合で読めという思いを込めて(笑)
---------- はる [ 編集]* URL * 05/04 -----

@’’)・・・・・・・


@’’)<ケンヂ語修練10おめ?
---------- @’’) [ 編集]* URL * 05/05 -----

けんぢさんと違って、Gv以外のときはちゃんと打ち直してますから!
せめてlv1でお願いします!
---------- はる [ 編集]* URL * 05/07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/72-f6df1c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
