[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
忍足さんを演じてらっさるS藤氏の主演予定作。
監督の名前に見覚えがあったので調べたらガオレンジャーの黄色い人でした。
あら懐かしい。
何か前どっかの作品でも見かけたし、がんばってるんだなぁと一人意味の分からない感慨にひたってみたり。

追記は↑の流れをだらだらと。 テニミュの影響でS藤氏にはまりそう。
全てS藤氏の体がけだるげなのがいけないんだ!えろいわぼけー
流石に海亀なDVDまで買う気は起きませんが、いつかの君へは見るかも。
というか公式見たら準主演がピヨシートだったのでかなりの確率で見る(笑)K合さんかっこいい。
他の出演者もアクが強そうなのがまた出ててちょっと面白そう。
津田さんとか好きな役者さんです。主に顔が。
徳井さんは…サカイ引越センターの人?

内容もっと小難しいヤツかと思ったらボーイズラブでわらった。
よくみれば制作会社がスキトモと一緒じゃないか。
これは期待できない(ひどい)
しかしピヨシートの為に見る。待っててピヨ。(S藤氏どこいった)
上映は先行は東京ばっかだなーそのうち名古屋でもやるのかな~

というかひとついいたい。
これでいいのかガオイエロー…君が監督したいのはコレなのか…!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/75-07ab42e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
