[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
お休みしてたのでレポとかじゃないです。
見て後悔してもしらないよ。タイトルで察するといいよ。

というかほんともうごめんなさい。

ごめんなさい。

生きててごめんなさい(。3。) わんこ様ぶろぐを見ながらGv出れなかったことを悔やむ私。
へたれは受に使うんじゃない、攻に使うんだ、と1時間ぐらいお説教してあげたい。へたれな受って何だ。それはただの受じゃないか。

今回の場合状況がよく分かりませんが、あえて使うとしたら風鈴の強気攻(もしくは俺様攻)に耐えられなくて流されそうな流され受、玉犬。
ってところ?


…!
め、目覚めてなんかないんだから!

ガンガン防衛してる時は強気受って表現でもいいよね。
待機してるところを逆攻とか受がやられまいと奮闘する様のよう面白いかもしれん。
…受のくせに強気でそれをねじ伏せる攻…

……

もう落城したら「ヤられた」で良いんじゃないですか。
掘られた、はさすがにやめとく。自分が精神的に厳しい。
LSSS同盟、○○に掘られたー!とか嫌過ぎる。

追記:
というかこれ各方面に向かってごめんなさいな内容だ。
苦情は受け付けないが賛同なら受け付けよう。
かといって別にお奨めしてるわけじゃないので誤解なきよう。
そういうのもあるよねって話だからね!?
              
コメント

何年もGvやってたけど
そういう発想はなかったわ。

かといって別に賛同するわけでもないg(ry
---------- りっず [ 編集]* URL * 05/29 -----

私もそういう発想はなかったわ。

誰か文章力のある人がレポ書いたら目覚めるかもしれないよ?
---------- はる [ 編集]* URL * 05/29 -----

上位同盟は強気受けだと思うヨ。
相当のウデがないと陥落させられない高嶺の花。
大抵の攻め手は「ヘタクソ」で一蹴されて泣きながら帰る羽目になるだよ。
昨夜某同盟メンバさんからコメントもらって以来
こんな事数パターン延々考えてたよ。
嗚呼社壊人。

そしてこのコメントで自分の今までのイメージとか粉砕した気がする。
自分南無。
---------- わんこ [ 編集]* URL * 05/29 -----

[壁]_・。)ここは(生体)萌えらしく、○○○がアッー!されましたでいいんじゃないだろうか?
[壁]_・。)なんか背後に嫌な予k・・・・
[壁])≡3 加速装置!サッ!!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 05/30 -----

はるき/(^o^)\
最近の壊れ具合はとてもおもしろいですウヘヘ
自分でれぽ書いてみるといいんじゃないかな。
---------- べる [ 編集]* URL * 05/30 -----

これは・・・俺の


 ロ
  グ
   復
    活


させようかな・・・
---------- やま [ 編集]* URL * 05/30 -----

コメント多くて笑った。
実はおまいらも好きなんだろ?

わんこさま>
今まで見られなかった一面が見れて私は大満足ですよ…!
というかうっかり会社で見てにやけすぎてしばらく仕事が手につかなかったとかそんな!!!
良い萌えをありがとう。

しぁしぁ>
ふむ。つまりおルシエドをアッーー!!!ってことだね。
いいねそれ!いいね!それでいこう。
というわけで今度しあしあ(単体)をアッー!しに行きます!

べる/(^o^)\
壊れているというか、元々こんな感じだった気が。
言わなかっただけで。

やまさん>
18禁ブログですか?
多分復活させたら盛り上がる。一部で。
---------- haru [ 編集]* URL * 05/30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/78-88b86dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
