[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
KZKさんブログの顔文字が気になって仕方ない。





\^o^/







↓?



\(^o^)/オワタ




これにしかみえない…!!


あ、KZKさんブログは東海地区在住の私には身近なネタが非常に多いのでとても好きですよ。シロノワールは私もすきです。
そして喫茶店で朝食食べるのって普通じゃないの…ね…?
前TVでモーニングセットがすごいってTVで紹介されてて「どこがすごいんだ?」とか思ってたことはありますが、喫茶店で朝食ということ自体が珍しかったとは知りませんでした。

トーストにのせるあんこが喫茶店に置いてあるということ自体が稀であるということを初めて知ったとき並にショックです。

あんこ+パン+マーガリンはオイシイヨー皆もタベヨウヨー
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/79-4e7d1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
