[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
すっかり夏ですね。
職場は涼しいので家で過ごすのが辛くて辛くて…。
結局クーラーつけまくってます(ノ∀`)

さて。間があいてしまいましたが光ってました。
光る


結局相方さんを待つことも、うのひとを待つこともできず、溜まり場でひっそりと上げました。
ひっそり?いや、大失敗して上げました?

男ハイプリに公平で枝MOB倒させて、女プリは座った状態にしておいて綺麗なSSを取る…はずだったのですが、最後に出てきたMobがウンバラのぶっとばしてくる敵で、位置ずれが激しくそんなことできるわけもないまま光ってしまいました…。
ぐだぐだなのは昔からなので私にはムリなんだと諦める事にしました(ノ∀`)

んで、今は無事ハイプリになってます。
素INT50でメディタが5というマゾスタイルな為、理解ある知り合いしか怖くて組めなくて全く育っておりません。
ハイプリになるまでは3PC狩りというキモイスタイルで狩りしてたのにね!!(ダンサアコ公平、ハイプリPT外支援)
とりあえずハイプリが生体デビューできるまでは育てる予定なので相方さんが転職するのを待つことにします。

結局こんだけ待つならオーラも素直に待てば揉めなかったのにね。
がまん出来ない私おばかさん。

立会いが私しか行けなかったので相方さん転生画像ぺたんこ。
連休中には廃Wizになろう?
tensei.jpg

              
コメント
No Subject
こんなところに・・・
タイトル見て間違いかけたぞ。コンニャローw
とりあえずおめでとさんーーー
遅くなってスンマセン。
---------- もぐ [ 編集]* URL * 07/22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/8-66112cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
