[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
干物女です。

詳しくはこちら

今気づいたけどサイトアドレスがひどい

K藤KZK氏が7月からのドラマレギュラー出演!ということでうきうきして見たら思わぬところで現実を突きつけられた気分。
どれが何個当てはまっていたかについては秘密です。
是非皆もやってみてね☆ミ

あらすじとキャスト見てると当て馬的な役割じゃないかと思うのですが、そこんところどうなんでしょ…?
楽しみであり、不安でもあり。ライダーの時はリアルタイムでみれなかったので、これは見る予定!

同じく7月にはavex移籍第一弾シングル、秋には劇場版仮面ライダーの主役らしいですなー。
細かいイベントとかあんまりチェックしない人なので、ばんばん出てくれると分かりやすくてありがたい。
ま、人気出ると寂しいっていう気持ちも分かるけどね!

しっかし、KZK氏はほんと王道いってるって感じやなぁ…昔のオダギリジョー見てる気分。懐かしー。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/83-61356e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
