[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
テニミュのチケット争奪戦線、参加することすら忘れてました!!
思い出したの15時ですよもうだめだ。

前日までは覚えてたのに…。
目覚ましそのために9時にしたのに華麗に2度寝した。

諦めきれずにヤフオク見たら岐阜公演の金額が恐ろしい事になっていたので、見るのやめました…
すごいなぁテニミュと思った午後。
挑戦すらできなかったのは自分のせいなので諦めます。
公演直前になったら譲る系が増えるのを祈って待ちます。
岐阜東京大阪ぐらいなら行く…!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/85-aff89f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
