[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
GvG~♪
欠席予定でしたが人轢く勢いで急いで、帰ってがんばって出ました。
でも、ちょっと個人的にもにょったことがあったのであんまり書く気がおきません。
支援もぐだぐだで、ごめんなさいな感じでなんだかもー。
おちついたら何か書くかも…かなぁ。

あと最近のROの近況。
嫁様が知らない間に男教授を作ってたらしいです。
ちょっと本気で驚いた。
2月とか3月の段階じゃまだ79とかだった気がするんだけど…
この人はマジ職を本気でやらせるとほんと早いなあ…。

何か私の鑑賞用に作ったとか言ってたので今度アイテム渡して髪型変えてもらおうかな!!騎士デフォに緑髪がいい。
              
コメント

♂教授スキーめ(*´∀`)σ)´Д`)
てかGv中に呼ばれたが反応できなかったよwww
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 07/02 -----

σ)´Д`*)あァンもっと

あ、ロキの報告ありがとうございました><
反応できないだろうなと思って声かけたからその辺はまぁ(笑)
---------- はる [ 編集]* URL * 07/03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/86-c7afad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
