[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
今更ですがやってみました!

↓結果。



メーカー


思い切って本名でやってみたらこの結果!!!

友達のことを考えながら悪いことも考えているらしい。
そして食と欲(食欲!?)に包まれているらしい。
何か当たってる気がして面白い(笑)

もっと欲に埋め尽くされてるのかと思いましたが思ったより少なかったですね!
しかし友達と悪が同居って…友達に悪事をはたらこうとしているみたいで嫌だな…!

興味ある方はやってみるといいかも!
ネタのない人もどうぞ(それは私)
              
コメント

友達を食べるのね・・・(´・ω・`*)こあい

|ω`)

|)彡
---------- おでこ [ 編集]* URL * 07/09 -----

…ああそういうことか!!

納得した。
今度おでこさまのおでこかじりに行きますね。
---------- はるき [ 編集]* URL * 07/09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/87-58b5e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
