[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
書いて気づいたけど長い。
そして内容がない。
あ、いつものことでした。 予想に反して早く家についたので、ものすごく久しぶりのGv2時間フル参加でした。
遅刻出席で出してたので最初の予定はWizPTだったんですが、ロキPTに移動。
もしかしたら初めてかもしれないロキPT。

20時スタート~偵察完了後L5で遅延開始。その後ちょっとして下僕さんこんにちは!
毎度のことながら気抜くとすぐ荒らされる怖いギルドさんです。
ロキPTの話で行くと、Wizさんと共にロキへのSWは意識してたんだけど、ふっと意識がそれた瞬間に献身ごとロキ雷鳥が吹っ飛んだりしてました。
その前にもんちゃんが回復だけじゃ間に合わないのでヒールくださいねって言ってたのに、全く反応できなかったのが本当に申し訳なく…。
りっずんなら消し飛んでも「ついでにサクリで全員殺しながら戻って来てね」って言えるんだけどもんちゃんだと罪悪感が…あぁ…

LPも数回敷かれてしまいましたがガンバンでの対応が早かったのもあり、崩されつつもEMCで持ち直したりなんやら?というか下僕さんらしからぬ動きが多かった気がするんですが気のせい?
LS時代、EMC直後にその人の塊にSG吹っ飛ばされて大半が散るというのを何回も下僕さんにやられているんですが、今回はそういうのなかった。
Wiz地帯でのEMCで足元にLPあったから?
それ以外も何か突入がのんびりしてた。どっかと交戦してたのかな。

とまぁ下僕さんの事情はおいといて、今回の反省事項!はい!今週も下僕AXさんにエンペ叩かれました。
すいませんルアフ思いっきり切らしてました。
あぁあ私いっつもルアフ足りてなくてごめんなさいって反省してるきがする。
ほんとすいません。

下僕さんが帰られた後は偵察がちらちらくるぐらいだったような気がしなくもないです。
これレポじゃなくて感想文なんで間違ってても怒らないでください。
後半ずっと本陣でくっちゃべってました。
PTとギルチャとオープンとで、多分2分に1回は何かしら発言してた。
○○偵察ーとか○○処理ーとかまじめな発言も多かったけど、終盤になるにつれだんだんふざけた内容に変わっていってたのは内緒。
今ふと思い返してみてわんこさんいなくてよかったと思った。
いや、戦力的にはいないとものっそい困るんですがパパラッチされる内容しかしゃべってなかったので…。
取り巻き二人ほど引き連れて手塚ゾーンごっこしてたとか意味の分からないヒント残しておきますね。

途中からSSさんの反応が超絶鈍くなったのは私の発言に引いてるからだなんて…し、信じないんだからねっ…!

そんな感じでした。
感想文長くてごめんくさい。昔から要点をまとめるのが苦手です。
              
コメント

あれだ・・・頭にサテライトHB乗せてルアフ忘れないぞ~ルアフ忘れないぞ~ルアフ(ry
としなさいw
個人的に受けた誤字 
つ「ルアフ斉藤」
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 07/10 -----

それやるとルアフしかしなくなるのが難点…!!!

ルアフ斉藤君はちょっと存在感が薄いのが困り物です。
---------- はるき [ 編集]* URL * 07/15 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/17 -----

普通に縦読みしてたから見逃してたけど
俺ともんちゃんの扱いの圧倒的な差はなんだあああああ?!

いやでも、別段間違ってもいないのが困りものzzz...
---------- りっず [ 編集]* URL * 07/23 -----

縦読みとかするからそんな扱いなんだよ!!
まじめに読んでてもそんな扱いだけど。

愛はあるはずですよ、きっと
---------- はる [ 編集]* URL * 08/02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/88-23a90b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
