[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
自分が予想したのと寸分違わず同じ展開になったにもかかわらず、見ててイライラしたのは初めてです。


以下延々愚痴ってるよ!



いくら遅刻フラグがたってたとはいえ、この遅刻理由はあんまり。

肝心な時に携帯使わないとかどこの韓国ドラマ。
そして韓国ドラマでもこの遅刻理由はないわ。
※韓国ドラマの重大な待ち合わせの遅刻で最も多い理由⇒本人か近しい人が事故or倒れる。

正常な精神状態ではなかったとはいえ、遅刻しそうだったらまずメールなりするよね。デートだけじゃなくて友達との待ち合わせでもするよね!
干物女っていうかこれただのズボラ???

1時間待たされただけで、いきなり最後通牒つきつけるマコトもマコトだが(何かあったのかとか心配しろと)約束の時間に遅れそうなのに連絡ひとつよこさないホタルは恋愛以前に社会人としてどうなよ?

その前の、皆が見てる前で私は仕事あきらめないとかタンカきる展開も、正直微妙。
あきらめないことは良いことだが、人が見てるところでこんなやりとりはしちゃいけないと思うんだ。
普通こんなやりとりしたら間違いなく後々の仕事に影響が出る(笑)
ユウカの立場も悪くなるし(人が見てるのに私は諦めるとか言い切るのも変だが)…ねぇ。

ドラマだから超展開は仕方ないけど、それならそれでハケンの品格並みにぶっ飛んだ展開にしてくれればいい。
ホタル以上に脚本が仕事と恋愛を両立できてない。

KZKさんが出てるから見てるけど、どうしようかなー。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/89-53705347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
