[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
法事はお茶だしとか色々あって面倒ですね。
作法とかちゃんとできてるのか不安なので一度ちゃんと勉強しておかないとなぁ…。


法事の間はそんなに体調悪くなかったんですが、家ついたあたりからぐんぐん血圧が下降していく感覚がしたのでGvは欠席…
19時ぐらいに一度起きてPCつけて欠席連絡した私偉い。
でも何か「体調悪いので欠席」っていって速攻で落ちたため余計心配をかけてしまったようです、ごめんなさい(;゚д゚)

寝すぎなぐらい寝たので今は元気です!
寝不足が続いてたからバテたんじゃないかなーと思ってます。
自分の不摂生で迷惑をかけてすいませんでした!

しかし…来週は用事で出れるか微妙…
              
コメント

柱lω・)コソーリ
はるきさんblog発見。。
Linkに追加しちゃった(・×・)うさ
---------- 雪桜@BOM [ 編集]* URL * 08/17 -----

NOOoo返信遅れてごめんなし!
発見されてしまいました。
リンクありがとう~っ
---------- はるき [ 編集]* URL * 08/30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/90-d3766985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
