[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
精錬に向かった先でには大量の聖女さんがお出迎え…
そういえば前もここでみたっけ…その時は聖女さんの見てる前で誰かさんの防具を破壊してやった気が。

見知った顔もいたんで2~3言会話をしたんですがギルチャで妙な発言をされてたとか何とか。
私のことを知らない人のイメージがソレになっちゃったらどうしてくれる!
内輪内ではあんなんだけど、対外的には比較的普通のつもりなんだぞ!
知らない人に急に振られてもちょっとビクっとするシャイな子なんだよ?
ちなみに教授好きがバレてるのは、100000%間違いなくわんこさまブログの影響です。

あと、やまさんがLSsMって略して下さいってアピールしてるけど、どうんだろう。
パンダでいいよもう。

書いてない間に鳥が冠になったりしてました。
ジョークを覚えていないのでまだプルプルはしてません。
そんなかんじ。
              
コメント

(´-`).。oO実ははるさんのこと知りだしたのはTHTじゃなくなってからなんだよな・・・

対外的には比較的普通のつもり

( ゚д゚)?
ヾノ*'□')ちょっと対外仕様をみてみたくなった
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 10/20 -----

確かにエステの時接点殆どなかったかも(笑)

んー、多分THTにいた時が対外仕様かなぁ。
抜けるちょっと前は多少素が出てたけど基本対外仕様のままだった気がするよ(1年もいたのに…)
対外仕様はよそよそしいって言われる。
壁作ってるらしい。
---------- はるき [ 編集]* URL * 10/22 -----

あ、なるほど!
素がでてたから波長が合ったのか!(マテ
( ゚д゚)?
素が変t・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターイ
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 11/01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/94-4b564cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
