[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
中日ドラゴンズ、53年ぶりの日本一おめでとう!!!

途中から見るの怖くてTVつけたり消したりしてたから優勝の瞬間は見逃してしまったのだけれど、胴上げ1回ぐらいは見れた…かな?

MVP決定後のお立ち台での綺麗なノリさんの涙に貰い泣きした人は多いはず。
でも感動してる横で約束が銭仮面が取れたノリさんのAA送ってくるものだから笑って感動が薄れるww
しかもそのAAがしゃれになってないから困る。

あとTV局さん、監督のコメントの最中にお願いなのでドアラの耳つけた信/子をアップにするのはやめてください…!!何か叫んでるし!フェンスが檻にしかみえない感動するシーンなのに信/子に吹いて正直それどころじゃ。

と…とにかく…日本一おめでとう!
そして朝倉は、相変わらずかっこよかった。
福留…は今日の新聞のコメント見てちょっと切なくなったなあ…完全復活待ってるよ!
ありがとう中日ー来年も活躍楽しみにしてます。
              
コメント

はるさんはドラゴンズファンだったのか!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 11/03 -----

一応地元の球団なんで…!!
昔から好きです。
今年はドアラのおかげでより好きになりました。
---------- はるき [ 編集]* URL * 11/03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/95-616d1f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
