[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
B2のちょっとアレなギルド名、聞いて・見て・笑った。
これはひどい。が、やまさんもきっと本望。
Gv中ログ一切見てなかった上に終了後にすぐccしてしまったのでログが見れてないのが残念。
リアルタイムに笑いたかったなあ。

以下ツンデレ(嘘) 1週間遅れになったけど、とりあえずお疲れ様。
せっかくだからブログコメントに残そうと思ったら思ったより長かったのでこっちにだな…。

RO辞めるって聞いて、そっかーとなんだかすんなり受入てしまったけど、ちょっとぐらい引き止めてみた方が良かったのだろうか(こっちはギルド抜けてるからなんとも言えないというのもあるが)

昔~~の旧Sに所属していて、旧S解散時に強制脱退食らって以降、微妙な印象を持っていたLSになんとなく楽しそうだなあと思わせてくれたのはやまさんのブログだったというのは、言いたくありませんが事実でした。
ギルド面接もやまさんで、えらく浮かれたのを覚えています。
もうちょっと冷静だったら…彼の本質に気づけていたのかもしれないのに…
キ○ルマンを様づけで呼んだなんて黒歴史は生まれなかったのに…
あれ、いい事書こうと思ったのにただの暴露話に。

最近本気でむかついたり色々あったけど(?)やまさんのおかげで一番濃いRO生活を送れたんじゃないかなーと。ダイレンとは違ったギルド付き合いができました。
ありがとね!
なんだかどたばたの引退だったけど、ふぁいつ。
私含め、ROに影響を与えてくれた人って思ってる人は多いだろうから、そこはちょこっと誇りに思ってほしいなんて希望。

お疲れ様でした。偉大なるLSの軍師殿?
ちょ、ちょっとぐらい覚えておいてあげてもいいんだからねっ(ツンデレ要素が見当たらないことに気づいて苦し紛れの発言)

ではまた夜に!(?)
              
コメント

( ;∀;)イイハナシダナー
---------- りっず [ 編集]* URL * 11/27 -----

な、ないてなんていないんだからねっ
---------- ky [ 編集]* URL * 11/28 -----

感動した、飲みに(ry
---------- アリス=キャロル [ 編集]* URL * 11/29 -----

おまえら仕事しろ的な米欄
お互い様だけど



りっずん>
いい話でしょ!
りっずんよりは多少ROでのやりとりが多かったので長めに書いてみました。

ky☆>
空気嫁さん初めまして!
うそですごめんなさい。
誤解しないでよっコメントついて喜んでなんていないんだからねっ!!

ありすん>
飲みに……!?
なんとありすんはイける口でしたか…!
---------- はるき [ 編集]* URL * 11/30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/96-9eb23cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
