[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
火曜~日曜夜までの結果
騎士85の0%→97の32%

月曜早朝は寝たときに頭痛がひどかったので大事を取って諦め。
火曜早朝は壊れていた3台目が戻ってきたものの、PCが起動しないトラブルに追われている間に寝る時間を過ぎてしまったので諦め。
破壊する勢いでメモリを刺しなおしたら直るって…
ついでに側面ちょっと殴ったりしたのが良かったのだろうか。

うん、まぁがんばりました。
あとはだらだらとあげていくだけっぽいです。
日曜もだいぶだらけたのでソレがなければ98はいけてたのかなぁ。
最後のPCトラブルでやれなかったのは本当すっきりしないけどね…うん…

以上ご報告でした(何の)
              
コメント

報告ご苦労(´・ω・`)
---------- ym [ 編集]* URL * 01/22 -----

( ゚д゚)ところではるさんもftmmに目覚めたのかい?(うちのせいか
(゚д゚)なんちゃって
[壁])≡3 サッ!!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 01/23 -----

れの人の騎士より先に光るといいよ!
---------- せふぃ [ 編集]* URL * 01/24 -----

いつぬかれるかどきどきでした

もうやばいけど!
---------- ゆら [ 編集]* URL * 01/25 -----

コメントが妙についてた…。

やまさん>
ずっと気になってるんだけど、最近顔文字が多くないか…!
どうしたちゃったんだ。それともそれが素だったのか。

しぁしぁ>
元々ftmmは好きなんだぜ…?
だから騎士自体はずっと前からいたんだよ。
しぁしぁも騎士がんばれ。廃屋で君と握手!

せふぃこ様>
無理、まず無理。
二日寝過ごした間に20Mぐらいの差をひっくり返され、
更に30Mぐらいの差をつけられるとかそんなレベルの人に勝てるわけが。
れでぷがついてる人はやすぎる。

ゆらぷ>
残り%がついに3桁から2桁に。
フフフフフ
---------- はるき [ 編集]* URL * 01/26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/98-80af2346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
