[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
1.5倍期間のあと1週間をおいて再度1.5倍という謎の経験値UP期間を目いっぱい利用して育成がんばりました!

…といいたいところですが別に最初の1.5倍期間にやりきってしまったため何だか燃え尽きたように狩らなかった気がします。
記事もいまさらだしね。

レポでも期待されてたらまずいなあと思いますが別にアンテナ登録されてるわけじゃないのでいいですよねー。 まぁその辺は置いといて…2回目の1.5倍期間にオーラになりました!

式とかいらないだろうと思ってたんですが、一部の人がやれと脅すためとりあえず数人呼んでやってきました。
時間が遅かったのでさくらさんが中身抜けてたのがちょっと申し訳なかった…。

10本でいけるだろうと思ってたら出たMobがしょぼすぎて、ろいろいとゆらぷに枝を分けてもらいました。
…なにやら開始早々ぐだぐだ感が漂います。だがそれがダイレンくおりてぃ。
その後も微妙なMobばかりが出てだるいなぁと思い始めてたら…

o-ra1


…押すの早すぎて羽がただの白い塊に…
今回はSS職人のでーさんがPC壊れて不在だったのが痛かった…!

羽が写ってるだけでもヨシとします。

その後はさくっと転生して、ノビから廃剣士へ。
1.5倍期間を利用して西オクでバッシュ・錐借りてスリッパで付与バッシュ・BADでの低lvADの企画を経て(PT内に廃剣士3人とか二度と見ることがない気がする)無事転職!

廃剣士だるかったのでADはありがたかったなぁ。
そのためにWiz作ってくれてた某人には頭が上がらない。
Bだとジョブ上がるの遅いけど、廃剣士やるより外プリのほうが楽なんです。


あんたも好きねぇ


…ノビSSとか廃剣士SSとか一切撮りわすれてたのでこれだけ…

転生、なんだかんだで7キャラ目なわりに半数は70台とインスタントしすぎなので、しばらくは転生の底上げをしたいかなぁーと思ってたのだけれど、なぜかWiz装備を大量に預かってしまったのでどうしようか悩み中…!!

クラウン90にしたら考えよう。
現在LK76…90なれるかなぁ…
              
コメント

(*´Д`)LKいいなあ
( ゚д゚)俺?金が尽きそうで狩りそのものをしてません
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 02/11 -----

いいだろう。
もう今ペコ乗っちゃってるけどね!

しあしあもミニスカのためなら借金してでもがんばる根性を見せるんだ!
---------- はるき [ 編集]* URL * 02/13 -----

オメデトゴザマス
---------- もぐ [ 編集]* URL * 02/15 -----

>もぐもぐ

おひさ!
ありがとうううう
---------- はるき [ 編集]* URL * 02/17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/99-9402aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
