[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
中日ドラゴンズ、53年ぶりの日本一おめでとう!!!

途中から見るの怖くてTVつけたり消したりしてたから優勝の瞬間は見逃してしまったのだけれど、胴上げ1回ぐらいは見れた…かな?

ってぐらい透き通った目してて可愛かったですKZK。
前髪のうっとおしさは回を追うごとにひどくなっていった…。
視力落ちるよ?

ドラマの内容はっと・・
配役見て犯人が分かる2時間サスペンス並に先の展開が分かってたけど、あえてそこは覆して欲しかった。
毎週毎週もしかしてくっつけないんじゃ、と思わせて、でも粘って乗り越えてくる展開だったから、最後の最後で一踏ん張りがなくアッサリ別れたからなんかがくっときた。
もうちょっとがんばれよ…!

しかも別れて1ヶ月後にわざわざ古傷えぐりにくるホタル。
あなたソレは胸のうちで秘めてていいんだよ!

次のドラマも働く女性の話なんですなー。
ハケンの品格といい、あの枠は働く女性のドラマ枠にでもするんだろうか(笑)
法事はお茶だしとか色々あって面倒ですね。
作法とかちゃんとできてるのか不安なので一度ちゃんと勉強しておかないとなぁ…。


法事の間はそんなに体調悪くなかったんですが、家ついたあたりからぐんぐん血圧が下降していく感覚がしたのでGvは欠席…
19時ぐらいに一度起きてPCつけて欠席連絡した私偉い。
でも何か「体調悪いので欠席」っていって速攻で落ちたため余計心配をかけてしまったようです、ごめんなさい(;゚д゚)

寝すぎなぐらい寝たので今は元気です!
寝不足が続いてたからバテたんじゃないかなーと思ってます。
自分の不摂生で迷惑をかけてすいませんでした!

しかし…来週は用事で出れるか微妙…
自分が予想したのと寸分違わず同じ展開になったにもかかわらず、見ててイライラしたのは初めてです。


以下延々愚痴ってるよ!



今更ですがやってみました!

↓結果。


                   
                    
